しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

簡単な自己紹介!

こんにちは!しょげまるです。

今回の記事はタイトル通りですが簡単に自己紹介をしようと思います。

 

私は今年の春から理系大学に通う予定の現高校三年生です。

 

ブログを始めようと思った理由は、新年明けてしばらく経ちましたが特に新しい事をしていないのでなら日々の成長を記録するのも面白いんじゃないかなと思ったからであります。

また、大学入学をするにあたって最近ノートパソコンを購入したのでタイピングの練習もしたいと考えていたからです。

 

プロフィールにも書かせていただきましたが、当ブログの主な内容は

 

  • アニメ、漫画
  • 商品紹介
  • 運動(主に陸上関係)
  • 雑談等

を考えています。

商品紹介ですが、アニメ類や参考書、文房具が好きなのでこれら関連の商品を紹介しようと考えています。

ですがブログ名にもある通り、当ブログは成長日記なのでメインは大学生活のことや勉強、雑談等になると思います。

 

運動に関しては中学1年生から陸上をやっているのでそれについて書こうと思います。

陸上の話いついてはいつか詳しく話そうと思っています。

因みに今ですが、大学入学してからマラソンに出ようと考えているのでジムで鍛え中です!

 

 

アニメ好きなので好きなアニメを下に載せておこうと思います!

です!とりあえず観たものは全部載っけてみました。

最近はNEW GAME!が凄いきてます…!

何か好きなアニメがあったらアニメの記事でも覗いていただけると本当に嬉しいです(^^)

 

 

最後になりますが、私自身、先ほど述べた通りブログを書くのは初めてです。

なので分からないところやミスが多くなると考えられます。(無いようにはしますが…)そんな時は教えていただけると光栄です。(特に心配なのが著作権について)

 

こんなブログではありますが、暖かく見守っていただけたらなと思います。

更新は1日1つのペースで行こうと考えています。

 

どうぞよろしくお願いします‼︎