しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

ジェリーとレミー

こんにちは!しょげまるです!

ブログ4日目です!

それなりに楽しくやっています。PVが1つ増えるたびに喜んでおります笑

今日は私の中学校時代の陸上競技について話そうと思いましたが、1000文字ほど書いてから自分でも読んでいてつまらなかったのでペットの話にします。

 

 

これはボクサーのジェリー君です。2014年から一緒に生活してます。

誕生日がわからないので正確な歳はわかりませんが2歳だと思います。

体重は35kgあります…非常に大きい犬です。

元気な犬ですが凄くビビリな奴です笑

家の階段を自分から登ることは出来るのに降りることが出来ません笑

しつけはそれなりにしたつもりなので言うことはちゃんと聞いてくれます。

運動神経がかなり高く、垂直跳びするだけで1m50cmぐらいは跳びます…

そのうち庭にある柵を飛び越えてしまいそうです…

こちらはアビシニアンのレミー君です。

レミーは僕が小学4年生の時なので2009年?に飼い始めて

最近8歳になりました。

小学生の頃は追いかけまくっていたら嫌われて近づくと逃げていましたが、

最近はベッドで一緒に寝てくれます。

自分から布団の中に入ってくるのは可愛くてたまりませんね(^ ^)

 

でもそのうち死んでしまうと考えると怖いですね。

今は一緒にいて当然だからあまりそんな事考えませんが…

てか考えたくありませんね。

中学2年生の時に初めて身内の人の死を見て本当に辛かったです。

でも始まりがあれば必ず終わりがある。

これは避けられないので仕様がないです。

その時がくるまでしっかり可愛がってあげようと思います。

 

2匹の仲は悪くいつもはこんな大人しくありません笑

 

 

 

たまにペットの写真をブログにあげようと思います。

 

 

最後までありがとうございました!