読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

Wii U買取

 

f:id:f-w-shogemaru:20170209141606j:plain

 画像はAmazonから引用

 

 

こんにちは!しょげまるです!

 

今日はWii Uの買取についてお話しします。

 

3月3日にNintendo switchが発売するにあたって

Wii Uを売ろうと考えている人はいるのではないでしょうか?

私はWii Uスプラトゥーンしかやっていなく、夏に2も出るということで、

昨日Wii Uの買取をネットで申し込みました。

私が買取をお願いしたのは、カイトリワールドです。

ゲオで売ろうと考えていたのですが、私はまだ高校生なので断念…

そこで高く買ってくれるのはどこかな、と探していた時に見つけたのがこちらでした。

 

なんと買取基準額は2月8日の時点で

 

20000円

 

です!

まあ基準額なので状態が悪かったりするとそこから減額はされますが。

他のところでは10000円とかだったのでこれはお得ですね。

因みにゲオでは最低買取が18500円、最高20000円となっていました。(2月8日時点)

ゲオ宅配買取では2月24日あたりまで買取額最高20%アップというキャンペーンをやっていたので本当はゲオの方がお得かもしれません。

大学生以上の方はゲオで

高校生以下はカイトリワールドで買取してみてはどうでしょう?

(ゲオ宅配買取とカイトリワールドは口座が必要になります)

 

switchが発売してからだとおそらく買取価格はかなり落ちると思います。

まだ高く買い取ってくれるので考えている方はお早めに!

 

買取価格が出たらまたブログで発表しようと思います。

 

このお金でNEW GAME!のBD買おうと考えています笑