しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

iPhone8??

こんにちは!

最近NEW GAME!中毒になっているしょげまるです。

iPhone8が発表されたっぽいですね。

 

 

f:id:f-w-shogemaru:20170210225328j:plain

画像はiPhone Maniaから引用

 

twitterでもこの画像が広まっていたのでおそらくこれなんでしょう。

appleが正式に発表したのかはよくわかりませんが。

私の予想だと正式の発表ではない気がしますが…

 

ネットの情報だと、顔認証とかワイヤレス充電だとかの情報が流れていますけど、僕は指紋で十分だと思いますし、ワイヤレス充電もいいかなって思いますね。

価格も12万を超えるとか言われてます。

 

この情報が正しかったら僕はiPhone8は購入しませんね笑

iPhone7でも8万を超えていて高いなって思っていたのにそれより4万も高いなんて…

 

因みに僕は今SAMURAIの雅を使用しています。(定価2万)

あまりスマホを使わない人だとこれで十分だと思いますが、

私のようなヘビーユーザーだと少し厳しいので機種変したいですね。

綺麗なカメラが欲しいです。

 

機種変するとしたらやはりiPhone7ですかね。

雅の前はiPhone5Sを使っていたこともあり慣れているので。

カメラ機能も十分ですし画質も申し分ないです。

あとはお金だけですね…

 

ここで私が言いたいのはネットに出ている情報を鵜呑みにしてはいけないということですね。

嘘の情報もたくさん出回っているので…

 

 

短いですけど今日はこれで終わりにします。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

追記

 

調べてみたところやはり予想だったらしいです。Appleの正式発表ではありません。

Appleの発表は3月らしく、そもそもそこでiPhoneの発表が、あるかはまだ分かりません。