
しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

練習日誌 2月11日(土)&自己ベスト一覧

練習日誌

17km/2月

 

15分(8'34/km)+5分(5'00/km)+20分(8'34/km)+2分(4'00/km)

total:6km

 

筋トレ

股関節 左右各20回×2

お尻 左右各20回×2

スクワット 100回

 

ストレッチ

 

ほぼウォーキング。途中少しランも入れたけどラスト2分調子乗りすぎたな笑

ラスト2分を除いて痛みはなく、前腿に少し違和感があったくらい。

ランナー膝っぽい痛みが出たのはラスト2分だけ。

あげても時速13km(4'36/km)までにしよう。

あと、走る前は15分ウォークすること。

走る時間は分けて走る。一回5分を超えることが無いようにする。

怪我が治るまでは辛抱。

 

ここからは私の自己ベスト一覧です。

短距離の記録は中学生の頃の記録で、中長距離は高校生の頃の記録です。

1/100までの記録はあやふやなので省略します。

 

100m 11"9

200m 24"3

400m 53″5(手動)

800m 2'03

1000m 2'53(手動)

1500m 4'30

5000m 17'28

10000m 37'00ぐらい(覚えてない)

 

 高校もう少しちゃんと陸上やれば良かったなって思ってます…

正直顧問が厳しくて陸上を楽しめなかったんですけどね。

言い訳ですね。すみません。

 

大学入ったらサブスリー目指したいです。