読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

私の好きなYouTuber10選 前編

雑記、日記

こんにちは!しょげまるです。

 

今日は最近話題のYouTuberについてお話しします!

私も良く観ますね。

しょげまるが選んだ好きなYouTuber10選です!

 

一回に全部書くのは疲れる(おい)ので前編後編に分けます。

後編は明日投稿というわけじゃなくて、気が向いたら書きます笑

 

有名どころが多いですけどそこはご了承ください(_ _)

 

まずははじめしゃちょーです。

有名ですね。今日現在登録者4750000人を突破している日本一位のYouTuberです。

動画内容は様々ですが、大量買して遊ぶネタが少し多めな感じです。

これほどの登録者がいながらも高評価率が非常に高く、アンチが少ないイメージがあります。

 

個人的に好きな動画です笑

クマのぬいぐるみがピザの注文を受け取ってみた。

 

続いては兄者弟者です。

主にFPS,TPSの動画を投稿しています。

最近バイオハザード7の投稿が始まり、毎度楽しく観させていただいています。

動画は弟者、兄者、おついち、の3人で活動しています。

 

おそらく今までで一番笑った動画です笑

貼っているのは1ですが、2が特におすすめです。最後やばいです笑


#1【アクション】弟者,兄者,おついちの「Gang Beasts」【2BRO.】

 

続いてははなお.ohaerisu menten.です!

こちらのYouTuberさんは登録者が13万人と上記二人と比べると少ないですが

非常に面白い動画を沢山出しています。

投稿者のはなお氏が大阪大学に通っている高学歴YouTuberです。

出す動画は主に理系ネタが多いのかな?

頭がいいだけあって考えることが違います笑

はなお氏の動画で今の所一番好きな動画です笑


【理系】松岡修造の熱量を計算したら人間◯億人分になった件

 

続いてはカズチャンネル/Kazu Channelです!

レビュー系YouTuberですね。

カズさんの動画は非常に参考になります。

動画を見て、「あ、これいいな」と思うことは多々あります。

個人的にはiPhoneMacのレビューがわかりやすくて好きですね。

電化製品だけじゃなくてお掃除グッズや家具の紹介もあります。

カズチャンネル/Kazu Channel

 

続いてはアブです!(チャンネル名です。呼び捨てにしている訳ではありません)

こちらの方はゲーム実況を中心として活動しています。

もともとはニコニコ動画で活躍されていたのかな?

ニコニコ動画の方にもチャンネルがあります。

アブさんのすごい所はトーク力ですね。

毎回なんでこんなこと言えるんだろうと思います。

ちょいちょい下ネタをぶっこんできますけども笑

ハッピーホームデザイナーシリーズはネタの建築も多いですが

本当にセンスを感じる建築もありました。

色々な種類のゲームをしているので毎回飽きずに見れますね笑


【実況】 どうぶつの森 アンハッピーホームデザイナー 8日目

 

 

短いですが前編はこのくらいにしようかなと思います。

みなさんの好きなYouTuberはいましたか?

後編は時間があるときに気が向いたら投稿します。

 

 

最後までありがとうございました!