読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

100PV達成!

こんにちは!しょげまるです!

 

昨日の話ですがブログ9日目に累計PV100を超えました!

まぁ大したことは無い事はわかっていますが…

f:id:f-w-shogemaru:20170213124302p:plain

ブログを始めてタイピングの速度が上がりました。

ブログを始める前までは指三本で打っていましたが、ちゃんとしたキーボードの使い方を調べて練習した結果

タイピングゲームの寿司打のお手軽コースではありますが

1800円→3500円

程にまで上がりました。

成長ですね。嬉しいです。

寿司打のURLを貼っておきます。(音が出ますので注意してください)

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

 

まだまだブロガーと名乗るほどの知識も実力もありませんが

こんな感じでぼちぼちとやっていこうと思います。

見ていただけると嬉しいです(^^)

 

今日はこの記事の他に陸上長距離のお話をしようかなと思います。

 

以上、達成報告でした!