しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

ランニングシューズが欲しい…

新しいランニングシューズが欲しいです…

 

ちなみに今使用しているのは

ナイキ エアズーム エリート8です。

f:id:f-w-shogemaru:20170214130245p:plain

画像はナイキHPから引用

 

大迫傑選手が使用していると聞いて

去年の5月頃に購入。

って考えると購入から10ヶ月経っているのか…

夏場は部活引退した事もあって全然使ってないけど

なかなか時間経ったんだな。

 

このシューズは反発が強くてクッションもそれなりにあったので

かなり気に入っていました。

でも走るときに踵から着地する人には向いていない感じもします。(人によります)

私はフラット接地なので反発をがっつりもらえている感じがしました。

 

一般的にはシューズの交換は3ヶ月ぐらいだそうですね。

その頻度で変えている人は少数だと思いますが笑

 

次はどうしましょうかねー。

ナイキエアズームエリート9が出ているのでそれを購入するか

アシックスのターサージールあたりを買うか…

 

その前にまずお金ですねー

 

皆さんは何を履いていますか?

よかったらコメント欄に使っているシューズやオススメのシューズを書いてください!

参考しようと思います。

 

 

最後までありがとうございまいた!