読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

ブログを10日間ほどやって感じた事

雑記、日記

こんにちは!しょげまるです!

 

ブログを始めて今日で12日目です。

記事数はこの記事で22個目です。

もう少しで2週間経つんですね…

早いです。

正直言いますと…

 

ブログのネタに困りますね笑

 

皆さんがどんな記事を読みたいかを考えていつも書くので

ネタに困りますね。

毎回皆さんに役に立つ事や興味がありそうな事を書くのは大変ですね…

 

で、今日何を書こうか考えていたのですが、私のブログなので私の好きな事を書けばいいじゃんって思いましたね。

 

読んでもらうために考えるのもとても大事だとは思いますが

最初っから飛ばしてエンジン切れになっては意味がないので、

それなりにブログを書きなれてからいろんな事を書けばいいと思いました。

 

また、大学に入学してから色々考えさせられる事もあると思うので

そういったことを記録に残せばいいのではないかな、と思いました。

 

まずこのブログ名は「のほほん日記」なので

あんまりガチガチする必要もないですね。

 

 

でも毎日更新はやめないようにしようと思います。

小さな発見は毎日見つけられると思うので

短い記事でもいから更新しようと思います。

 

何か語りたくなったりしたら語ります笑

 

 

塵も積もれば山となる。継続は力なり。

 

この二つの言葉を信じて今後とも頑張ろうと思います。

 

このブログを少しでも覗いていただけると嬉しいです。