読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

スーパーアルバイト 今日のレミーくん

こんにちは!しょげまるです!

 

今日はバイトがないので一日YouTube見てました笑

流石にずっと画面見てると疲れますね…

 

 

バイトですが、私はスーパーで品出ししています。

 

いやー、正直

かなり楽ですね笑

 

場所や店舗にもよるとは思いますが…

 

特に平日の夜はお客さんも少ないのでかなり楽です。

 

日曜だけ午前中ですが、日曜はかなり忙しいです。

入荷した商品の整理、品出しがかなり多いので毎回残業してます…

 

 

品出しが終わった後は前置と言って棚の奥にいった商品を前に出す、という作業があるのですがこれが単調すぎてつまらないですね。

 

まあ仕事に楽しさをあまり求めてはいけないとは思いますが。

 

 

私の友人情報だと飲食店はかなり忙しいのでオススメしてませんね。

ホールを2人で回さないといけない事もあるようなので。

 

ある程度楽なバイトがいい人はスーパーのバイト考えて見てはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

今日のレミーくん

 

f:id:f-w-shogemaru:20170216190435j:plain

 

 

僕の布団の上でお寝んねしてた所を起こしてしまい、不機嫌そうですね。

最近は僕が寝るときに布団の中に潜ってきますね。

可愛いですぅ〜( ´∀`)