しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

カービィアドベンチャー

こんにちは!しょげまるです!

 

今日はネットゲームの紹介です。

 

僕は幼稚園の頃からカービィが好きなのですが、

小学生の時に見つけたカービィアドベンチャーゲームをネットで見つけました。

 

小さい頃は自分の兄と一緒にやっていましたね。

 

 

昨日またデータを作って始めました。

 

ゲームはRPGで職業があり武器、防具、装飾品を買ったりして冒険していきます。

 

ゲームはなかなかシンプルでとてもやりやすいです。

小学生の頃の私でも楽しめたので誰でも楽しめると思います。

 

現在は600人弱の人がプレイしています。

 

必殺技の名前がかっこいいです笑

 

結構やり込み要素があるので

カービィが好きな人や、

RPGが好きな人はプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

プレイ自体は無料です。

 

テストプレイもあるのでぜひやってみてください。

 

kirbyffa.kocha.cc

 

 

かれこれ10年以上あるんですね。すごいです。

最近は色々アップデートされて遊びやすくなっています。

 

 

 

f:id:f-w-shogemaru:20170217160556j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2142553785728785201から引用

 

 

 

最後までありがとうございました!