読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

初給料と今やりたい事

こんにちは!しょげまるです!

 

もうすぐ私は初給料がもらえます!!

なんやかんや給料入ると嬉しいですね。

使い道は決まっております。

 

給料自体は4万円ちょい。

まず、卒業旅行代に半分。

残りはNEW GAME!ブルーレイディスクに消えます。

オタクって大変ですね笑

 

昨日の記事にゴーストリコン発売日に買うか!とか言っていましたが、

今日β版をプレイしてみて

なんかTPSって忙しいなぁ…

って思っちゃいました。

今まではTPSとかFPSみたいなガンガン系が好きでしたが、

割とのんびりやるゲームの方が好きなのかもしれませんね。

実況を見るのは好きなんですけど。

 

今気になっているのは

PCゲームのアストロニーアです。

宇宙開発のゲームですね。

私が使っているパソコンはMacBookなのですが

プレイできるのでしょうかね?

できるのであればやってみたいです。

あとは任天堂switchですね。

正直現状気になるソフトがないので今は買いませんが、

夏にスプラ2が出るみたいなので

その時までには買いたいですね。

まあスプラはのんびりゲーではありませんけども笑

 

スプラですが、自慢みたいになってしまいますが一様S+まではやっていました。

そこからはお察しください笑

 

ゲームしないでYouTube見るのもいいですよね。

完全にニートですけど笑

 

それといろんな勉強をしてみたいです。

今気になっているのはゲームプログラムですね。

完全にNEW GAME!の影響ではありますが、普通にゲーム作るのって面白そうですよね。かなり大変そうではありますけども。

そういった、数学とか英語みたいな勉強以外の事を独学で学ぶのも面白そうです。

 

もう少しお金が貯まったらいろんな事してみたいです。

 

最後までありがとうございました!