しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

練習日誌 2月24日(金)

42km/2月

 

2km jog

WS×1

 

ストレッチ

 

膝の痛みが少し引いたので久しぶりに外で走ってみた。

家の周りの自作1kmコース。

いやー、ロードっていいね。

いままでずっとランニングマシーンだったけど、走ってる感じが凄い。

地面から反発をもらってる感じが好き。

ロードだから膝痛くなるって思ったら2kmじゃほぼなんともなかった。

1周目が4'50ぐらいで

2周目が4'20ぐらいだった。

足の状態的にはペースを上げた方だと思うけど、膝は問題なし。

リハビリはロードにしようかな?

 

ただ、ジムのいい所は天気、気温のことを考える必要がないところ。

でもキャンペーンで入会したから6月までは止められないけど、多分やめちゃうかな。

お金かかるし。大学入って行く暇もそんなに無いだろうし。

行きたくなったら10分100円で出来るからそれにしようかな。

 

以前ロード走った時は痛くて途中から歩いてたから、その頃よりは良くなってるんだな。

全然回復してないと思ってたけど、それなりに回復してて良かった。