しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

練習日誌 2月26日(日)

49km/2月

 

5km jog+2km walk

 

total:7km

 

ストレッチ

 

今日もロードで練習。

1周7kmのコース。 

7km走ろうと思ったけど、脚が不安だったから5kmで中断。

2km歩いてる時は少しだけ痛みが出た。

でも正直ランナー膝よりも足底が気になった。

高校の頃は足底筋膜炎にすごい悩まされた。

同じような感じだからおそらくオーバーワークなんだろうな。

練習量を落とすかー。

 

ロード走ってると楽しくなっちゃってペースが自然と上がっちゃう。

おそらくそれが原因。

もう少しゆっくり走ればいいのに笑

 

ロードが楽しいからってずっとロードで走らないようにしないと。

ジムにも行って筋トレする必要もあるし。