読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

私の好きなYouTuber10選 後編

 こんにちは!しょげまるです!

今日は好きなYouTuber10選の続きです!

少し間が空いてしまってすみません!

前編もよかったら合わせてどうぞ!


 

赤髪のとも


赤髪のとも実況名場面集9!!

 

ともさんです!

ゲーム実況をメインとして活動している方です。

マインクラフトの動画をよく出しています。

一人で実況することもありますが、9人で活動していることが多いです。

メンバーとのやり合いが聞いていて面白いです。

ゲーム実況の他にも実写チャンネルもあります。

サバゲーの動画や旅行動画、お料理動画などを出しています。

 

 

すしラーメン《りく》


びっくりチキンを車の排気口にぶっ刺したらうるさすぎた!!

この方はもう少し有名になってもいいと思います笑

それぐらい面白いです。

動画内容は普通の人じゃ思いつかないようなバカなことをしています笑

毎回スケールがすごいので見ごたえがすごくあります。

上で紹介しているのは個人的に好きな動画です笑笑

編集も上手ですよね笑

 

 

あいたかはしくん


【ホラー】#9 SCP CBのver1.3.1をやるよ【SCP Containment Breach】

こちらの方はApp Bankの方です。

最近更新されていませんが…

ホラーゲーム実況をメインにして活動しています。

オススメなのはSCP CBですね。

(説明すると長くなるのでこのゲームの説明は省きます。)

毎回SCPの説明を詳しく話してくれるので観ていて飽きないですね。

オススメです。

 

 

MeLton&よつば


【BF1】突撃兵の最強武器はこれ!(メルトン的) MeLton実況

 

メルよつです。FPS,TPSを中心に動画投稿しています。

レインボーシックスシージというゲームの投稿率が高いですね。

二人ともプレイが鬼上手く、FPSをやる上でかなり参考になるようなアドバイスをしてくれます。

特にシージはすごいです。

私はシージをプレイしていませんが、今まで様々な実況者を観てきました。

その中でもトップレベルの腕を持っていると思います。(PC版です)

メルトンさんとよつばさんのやり取りも聞いていて楽しいです笑

 

 

Atsueigo


【英語学習の基礎から発展学習までの道のり】 基礎を固めることが発展学習効果最大化の鍵! ATSU

こちらの方は実況者ではありません。

英語の学習法などを動画で説明している人です。

かなり参考になります。

英語を勉強している人はATSUさんの動画をみてください。

 

TOEIC990点

TOEFL114点

IELTS8.5

英検一級

を持っています。

今はオーストラリアで仕事をしています。

 

私は高校2年生からこの人の勉強法を参考にして英語を勉強しています。

私は何も実績はありませんが笑

努力しないとですね笑

ATSUさんみたいに英語をペラペラ話せるようになりたいですね。

英語を話せる人ってかっこいいですよね〜。

動画サイトの他にもブログもやっています。

勉強法の他にも色々参考になる事が書かれています。

「ATSU」で検索すれば出てくるかと思います。

 

 

 

 

以上です!他にも紹介したい方もありますが、このくらいにしようと思います。

 

 

 

話は変わりますが、映画レビュー始めて二日ですが止めようと思います笑

普通の記事と練習日誌を書くだけでも割と時間を取られるので。

そもそもものブログのコンセプトは「のんびりとやる」なので。

映画ですが、どうしても紹介したい作品は普通の記事として紹介しようと思います。

 

話は以上です。

 

 

最後までありがとうございました!