読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

卒業式

雑記、日記

卒業式でした。

前の記事で3年間楽しくなかった的な事を沢山言っていましたが、なんやかんや楽しかったなぁーって思います。

 

卒業式が楽しかったです笑

退場する時に先生を担いだり、お姫様だっこしたり、自撮り棒取り出して写真撮ったりなど...

これは共学では無いことではないかと思います。

最後の最後に男子校楽しかったな、と改めて感じることが出来ました。

 

色んな先生に会いに行くのを忘れて帰ってしまいそれが心残りです...

まぁまた会いに行けばいいんですけど。

 

特に打ち上げとかには行きませんが家で余韻を楽しもうと思います。

 

 

男子校って全国で2.5%しかいないみたいですね。

担任は絶滅危惧種とまで言っていました笑

男子校考えている方、オススメします。

楽しいですよ(。•ω•。)