しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

ブログを開始して1ヶ月が経ちました

こんにちは!しょげまるです!

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

今現在、45記事、読者11人、343PVとなっています。

まだまだですね笑

 

でも顔も合わせた事がない人に300回以上も自分の記事を

見ていただいたと考えるとすごい事ですね。

 

当ブログでどんな記事が人気なのかを簡単に分析して見ました。

 

一番人気だった記事が

 

shogemaru.hatenablog.com

 

こちらの大迫選手について話した記事ですね。

こちらの記事はそれなりに力を入れて書きましたね。

たくさんの方に読んでもらえて嬉しい限りです(^^)

 

次に人気だったのが

 

shogemaru.hatenablog.com

 

オススメのシャーペンを紹介したものです。

これはGoogle検索から見てくれた方が多かったです。

凄い気合を入れて書きましたね。

でも投稿した日には1PVしかいかなくてショックでした笑

投稿日から少し経ってから見られるようになりましたね。

 

陸上関連の記事や商品紹介なんかがよく読まれているんですね。

 

それと意外にも練習日誌が良く見られています。

練習日誌はただ紙に書くのが面倒だったのでブログにのっけちゃおう

って感じで始めたんですけどね笑

これは毎日更新ではありませんが、続けていこうと思います。

 

 

 

正直1ヶ月も続くと思っていなかったです。

2週間ぐらいしたらやらなくなるかなーと思っていたら1ヶ月続いていました。

引き続き頑張ろうと思います。

今後は陸上の話やオススメ商品紹介などの記事を気持ち増やそうと考えています。

 

 

最後までありがとうございました!