しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

京都卒業旅行 1日目

京都旅行1日目です!

 

2時ごろに京都に到着してあまり観光出来ませんでした。

 

 

嵐山方面に行ってきました!

天龍寺に行ったのですが

4時45分に入って5時までしか入っちゃ駄目で、

15分で回らなくてはならなくゆっくり回ることが出来ませんでした笑

15分しか回れませんでしたが、凄く良かったです!

マイナスイオンを感じました。(マイナスイオンが何なのかは知らない)

 

天龍寺の後は竹林の小径に行ってきました。

これも綺麗でした!

京都着いてから10km近く歩いたのですごい疲れました笑

後2日頑張らないと…笑

 

 

写真を撮ることよりも、自分の目に焼き付ける方がいいと思って

写真はあまり撮りませんでした。

 

 

夜はみんなでニンテンドーswitchをしてます!

 

残り2日も楽しんでいこうと思います!