
しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

京都卒業旅行 最終日

3日目です!

 

今日は東寺と稲荷伏見大社に行ってきました。

 

稲荷ですが、山頂まで行きました。

超絶疲れました...

昨日一昨日の疲労もあって体力的に辛かったです。

 

 

3日間の感想ですが、最高に楽しかったです。

いいメンバーで行けて本当に良かったです。

観光スポットでパワーを貰うこともできましたし、良い感じのお土産を買うことができました。

 

中学の頃はあまり京都に興味が無かったので楽しめませんでしたが、高校生になると感じ方が違いましたね。

 

 いい旅行が出来ました。

2人ともありがとう(*´︶`*)Thanks!

 

 

写真は後日追加します!

 


f:id:f-w-shogemaru:20170309005827j:image
f:id:f-w-shogemaru:20170309005841j:image