
しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

兄の誕生日会

雑記、日記



こんにちは!しょげまるです!

 

今日兄の誕生日会を家でやりました。

f:id:f-w-shogemaru:20170312212059j:image 


f:id:f-w-shogemaru:20170312212105j:image

誕プレ買ってみました!

中身はニーアオートマタ。

以前から兄がやりたいと言っていて

でもお金なくて買えない...

と言っていたのでバイト代を出して買ってあげました。

まぁ、自分もプレイすると思いますが笑

渡したら凄く喜んでくれました!

買ってきて良かったと思いました。

誕プレを誰かに渡すのは今回が初めてでしたが、喜んでもらえると嬉しいですね。

 

最近ある本を読んで

幸せは究極の通貨

と書かれていて

確かに幸せな事ほどいい事はない、と思いました。

お金では買えないものです。

こういうやり取りが出来て幸せだなと感じました。

 


f:id:f-w-shogemaru:20170312212729j:image

逆光で暗くなってしまいましたが

ケーキを貰いたくておねだりするジェリー君です笑

貰えず残念そう笑