読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

ブログ名等を変更しました。

こんにちは!しょげまるです!

 

タイトル通りですが、

ブログ名

プロフィール画像

ブログデザイン

を変更してみました。

 

ブログ名は

「とある理系大学に通うアニメ好きののほほん日記」

から

「しょげぶろ」

に変更しました。

以前のは長すぎて余り好きじゃなかったので

シンプルにしてみました笑

 

プロフィール画像ですがNEW GAME!涼風青葉から篠田はじめ

Twitterアイコンに変えてみました。

本当はペットの画像にしようかとも思いましたが

アニメっぽさを残したかったのでアニメアイコンにしました。

 

 

これからも宜しくお願いします!