しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

NEW GAME! BD全巻コンプリート!

少し前の話ですが

NEW GAME!のBDをコンプリートしました!

f:id:f-w-shogemaru:20170319133044j:plain

f:id:f-w-shogemaru:20170319134039j:plain

初給料はこれにほとんど消えました笑

 

初BDコンプです。

 

これで新作OVAのDVDが貰える…!

 

 

オタクの大変なところってここですね。

お金がかかっちゃう。

正確にはお金をかけてしまう自分がいるとこ、ですが笑

 

お金をかけるのは程々にしようと思います。

大学に入って教科書買ったり、携帯買ったり、免許取ったりなど。

お金がかかること、かけたいことが他に多々あるので。

 

「バイトして金が入った!ウフォフォフォフォ〜イ( ✌︎'ω')✌︎

「これで欲しいものが…グフグフ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

ってはならないようにします笑

 

 

NEW GAME!は是非ともいろんな人に見てもらいたいですね。

元気になります。

のほほーんとしたアニメで気楽に見れます。

 

 

今日はだいぶゆるゆるな記事ですが

たまにはこんなのもいいかな、なんて思います。

久々のアニメ記事でした。

 

最後までありがとうございました!