しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

初めての救急車

私は目眩持ちです。

 

今日、午前中バイトしていたら

目眩に襲われました。

 

暫くしたら落ち着くかな?って思って

放っておいたらどんどん悪化。

パートの人に休憩室で休憩してもいいですか?

と言って少し横になっていましたが、全く回復せず。

(むしろ悪化してた )

 

アクエリアスを飲んだりしたら落ち着くかな、と思いきや

飲んだ物全て戻してしまいました。

そこから吐き気、全身の震え、 手足の痺れが出てきました。

少しパニックしてたのか、過呼吸になってましたね。

 

暫くしたら救急車がきて、近くの病院に搬送。

CTと点滴をして、特に問題が無かったので2時間ほどで帰れました。

 

今は家で安静にしてます。

 

午後に友達と会う約束をしていたのですが、

諦めることになってしまいました。

凄く会いたかった...

 

 

また、今回いろんな人に心配されてわかりました。

自分は感じてなくても、支えられてるんだなぁって感じました。

 

感謝してます。

ありがとう。