しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

ニーアオートマタ サウンドトラック

やっと手に入れました‼︎

ニーアオートマタ サウンドトラック!

 

先日兄の誕生日プレゼントとして購入したニーアオートマタですが

先週1周目をクリアしました。

ですがニーアオートマタは周回していくごとに

話がわかってくる、という設計になっているので

まだ半分もプレイしたことになりませんね。

3周目が非常に熱いと聞きました。

早くプレイしたいですね…

 

話を戻します!

ニーアシリーズは音楽が神がかっています。

これはAmazonのレビューを見ていただければ

直ぐにわかります。

こちらがニーアオートマタ

f:id:f-w-shogemaru:20170407211912p:plain

こちらが前作のレプリカント

f:id:f-w-shogemaru:20170407211940p:plain

 

今までAmazonでいろんな商品を見てきましたが

ここまで極端に評価の高いものは初めて見ました。

中にはゲームをプレイしないでサウンドトラックだけ購入している人もいます。

 

実際ニーアオートマタをプレイしていて

BGMには何度も感動させられてきました。

ゲームをプレイする予定がない方にも

是非聴いてほしいですね。

実際に購入すると少し高いので

TSUTAYAなのでレンタルするのをお勧めします。

 

あぁ…

これからこの音楽を聴きながら通学できると思うと

興奮してしまいます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみにサウンドトラックのボリュームですが

初回生産版のCD音源も含めると

約4時間分収録されています。

 

気になった方はAmazonページをご覧になってください!

  

 

ニーアオートマタ!ありがとう!