読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

また倒れた

また倒れました。

救急車は来ていませんが笑

 

授業中に「オデッセイ」という映画を観ていました。

冒頭しか観ていないので内容は良く分かりませんが

「火星という過酷な環境下で、一人取り残された人の物語」

だと思います。(違っていたらすみません)

 

 

で、倒れた理由ですが

グロテスクなシーンを観て、血の気が引きすぎて倒れました。

どんな内容だったかと言うと

訳あって主人公の腹に鉄の棒が刺さります。

刺さっている間はまだ大丈夫だった(?)のですがその後ですね。

自分で治療を始める所がアウトだったみたいです。

刺さった鉄の棒を抜き、体内に埋まってしまった鉄の破片を自分で取り除くシーン。

これが凄くリアルに描かれていて、気持ち悪くなってしまいました。

目の前が真っ暗になり、

周りの音がほとんど聞こえなくなり、

異常なぐらい汗が出て、

立つとフラフラしてそのまま机の上にバターン。

 

自分でも凄くびっくりしました。

グロい物には耐性があると勝手に思っていましたが

体が受け付けなかったみたいです。

 

うーん。

自分が苦手なものを発見できて良かったと思う反面、

先生と友達に迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳なかったです。

 

今後気をつけないといけないですね。