読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

今週の1冊 (2冊目)


f:id:f-w-shogemaru:20170414071750j:image

竜馬がゆく 二 が読み終わったので今週2冊目です。

Amazonで評価が高く、値段も安かったのでこれを選びました。

大学に入って既に沢山レポート課題が出されました。

それを良い物に仕上げたいと思い購入。

これで得たものはブログでも活用できるので一石二鳥ですね。

 

昨日別の本を紹介しましたが、課題の本だったので読書にカウントしない事にしました。

自発的に読んだものを読書と定義しようかなと思います。(必ずこの定義に従う訳ではない)