
しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

練習日誌 4月14日 (金)

27km/Apr.

 

10km B-up (ビルドアップ)

5'00/kmスタート

10分毎に10秒上げ

 

finish time:47'06

 

ws×3

 

ジムで10km走ってみた。

最近走ってたからか、そこまできつくなかった。

走ってる時も別に筋肉がぁー!とかは無かった。

10kmクリア出来たから8割ぐらいランナー膝回復したとみていいのかな?

 

10kmぐらい走ると走った感じがする。

ジムだから風をきっている感じはなかったけど

疲労感を楽しめた。

部活をやめてから10km走ることなんて無かったからなぁ。

来週の新歓に向けて少しずつ練習を積んでいこう。

最終的には自主練で20kmぐらい走りたい。(勿論毎日ではない)

マラソン走るだけの力をつけないとな。