
しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

4月17日はボストンマラソン!

もう少しでボストンマラソンです‼︎‼︎‼︎

 

ついに大迫傑の走りが見れます!(テレビでやれば)

 

いやー、楽しみで仕方がありませんね。

リオ以来大迫選手の走りは見ていないので。

オレゴンプロジェクトに入って3年目。

どれほど成長しているのかワクワクして仕方がありません!

トラックだけではない!という姿を是非見せて欲しいですね!

 

大迫選手のハーフの記録は1時間01分12秒で日本歴代13位の記録です。

何とこれは2017年の大会で出した記録です。(この大会の1位は神野大地選手でした)

まだマラソンの本格的な練習をしていない中でこれは凄いと思います!

 

大迫選手の話はこちらの記事で書きました。よかったらどうぞ!

 

shogemaru.hatenablog.com

 

f:id:f-w-shogemaru:20170414182650j:plain

大迫選手応援しています!