しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

練習日誌 4月16日 (日)

34km/Apr.

 

45min jog (about:7km)

 

今日は小学校からの友人と一緒に走りました。

多分6'00/kmぐらい?もう少し速かったかもしれないけど。

色々勉強の話などをしました。

この友達は浪人生で予備校に通っていて

そこの先生から教えてもらった勉強法なんかを聞きました。

私は大学院に行くとしたら国立なので

大学4年間かなり勉強する必要があるので

非常に参考になりました。

 

これから毎週とまではいかないと思うけど

日曜日の夕方に一緒に走ることになりました。

最近は一人でずっと走っていたけど

誰かと一緒に走るとやっぱ楽しいですね。

疲れをほとんど感じなくなります。