しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

思ってたより忙しい

大学が始まっておよそ2週間が経過。

履修登録も終わり、大学生活という物がだんだん分かってきました。

履修登録している時は

「あれ?思ってるより忙しくないかも?」

とか思っていましたが、そんなことなかったぁー

 

課題のレポートやら予習復習をほぼ全教科(12科目ぐらい)やらなくてはならなく、バイトもしてサークルも入ってなんかやってると時間なんてあっという間に無くなってしまいます。

僕の場合家がそれなりに遠いので隙間時間を上手く使わないと全てをこなす事は難しい。

 

電車の中で色々やろうとかも考えてるけど体質上ずっと勉強したり本を読んでいると酔う。(乗り物酔いがヤヴァイ)

 

うーん、やりたい事が余り出来ない...

竜馬がゆくの続きも読みたいし、ランニングもしたいし、ブログの更新もしたい。出来ればゲームとかもしたい。

 

あー、1日が36時間ぐらいあったらなぁ笑

 

 

でも、忙しいのはいい事かななんても思ってます。少し前に「めんどくさい」という記事を書いたように暇すぎるのも退屈。適度に忙しいぐらいが丁度良いかもしれません。

頑張れば娯楽の時間を確保できるぐらいの忙しさなので、頑張ろうと思います。