読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

カービィ一番くじを引いてきた!

星のカービィが25周年!

おめでとうございます!

 

幼稚園の頃からずっと好きです!

小学校の頃は漫画を書いていました!

それほど好きです!

 

25周年記念で一番くじが26日から一番くじが始まりました!

 

5回+5回=10回引いてきました!

 

最初の店舗は残り5回!と書いてあったので

ラストワン賞を取りに行きました。

 

その後、A賞が欲しくなってしまい別の店舗で5回。

でも引く直前にA賞狙いの気持ちは薄れました。

でちらかと言うと、最初の店舗でコップが出てなかったので

コップ狙いで行こうと。

それでA賞が出たらラッキーぐらいでいいや。

って感じで引きました。

 

結果、A賞は出なかったのですが

欲しかったぬいぐるみストラップとコップ2つが出たので

大大大満足です!

 

 

 

一番くじを今回初めて引きましたが

ランクの低い賞でもいいものが沢山あっていいですね!

特にコップは普通に使えそうなので非常に嬉しい!

 

ぬいぐるみストラップはバックにつけました!

いやぁ、可愛い( ´∀`) 

 

今回A賞は取れませんでしたが

ぬいぐるみはぬいぐるみで普通に購入しようと思います。

 

カービィはいいですね!