しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

ブログに書きたい内容。書けるようになりたい内容。

こんにちは。

しょげまるです。

 

今日は私が本当に書きたい、書けるようになりたいブログの内容のお話を簡単に話そうと思います。

 

今は雑記、日記が当ブログのメインの記事となっていますが

勉強法を紹介したいなぁ、とか思っています。

でもこれは実力がそれなりにないと出来ないことですね。

実力が無かったら説得力が皆無ですから。

また、マラソン練習法!なんかも書きたいですが、まだ一度もマラソンをした事が無いのと、全然教えられるほどの実力がないのが現状です。

 

勉強にしろ、マラソンししろ、すぐに結果が出るものではありません。

 

書きたい!という願望を持っていればそのうち書けるようになるものではありません。

行動あるのみですね。

それなりの結果が出てきたら書きたいと思っています。

 

それがいつになるかは分かりません。

意外と半年とかで書けるようになるかもしれませんし、

もしかしたら2年3年かかるかもしれません。

その期間の長短は自分次第です。

 

 

頑張ります!