読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

GWどう過ごしましたか?

こんにちは!

しょげまるです!

今日は(も)ゆる〜く行きます。

 

 

あと数時間でGWが終わってしまいますね。

私は5連休でした。

中には9連休の人もいたみたいです…

羨ましい…

 

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

 

GW前、私は絶対ニーアオートマタやる!と言っていましたが

結局1分もやりませんでした。

 

出来なかった訳ではなくて、ただやる気が起きませんでしたね。

うーん、学校行っている間は凄いやりたくなるのに

いざ休みになるとやる気が起きなくなるのはなんなんでしょうね

 

では何をしたか、というと

いつもより少し多めにシフトを入れて、

課題をやって、

シフトが入っていなかった金曜日に出かけました。

 

外出はお金がかかるのでいつもはあまりしないのですが

何もしないGWもなんかなぁ、と思って出かけました。

結果すごいリフレッシュできましたね。

お出かけって楽しい…

(ナイキのランニングパンツを買いました)

 

 

皆さんはどんな過ごし方をしましたか?

私はそれなりに満喫したかなーと思います。

 

次のまとまった休みは夏休みです。

次こそはゲームをがっつりやりたいですね笑

スプラトゥーン2も出ますし。

 

 

明日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう!