しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

よく見られている記事

こんにちは。

しょげまるです。

 

大学大変ですねー。課題と予習復習に追われる日々です…

 

そんなことはどうでも良いのだ

 

そう。少し前に当ブログを開設してから3ヶ月が経過しました

 

早い早い。

ほんの少し前に2ヶ月達成の記事を書いたばっかなのに…

 

そんなわけで今回は3ヶ月記事を書いてきた訳ですが(毎日ではない)

その中でもPV数の多かった記事を少しピックアップしていこうと思います。

 

 

shogemaru.hatenablog.com

 

こちらの記事は私が書いた記事の中で最もPV数が多かった記事です。

内容は陸上長距離の話及び大迫傑選手の話ですね。

開設して10日も経たないうちに書いたものです。

書いていて楽しかったですね。

陸上ってただ辛いだけ、とか思われてますから。

 

 

shogemaru.hatenablog.com

 

2番目です。

この記事は上の記事よりも早く投稿したものです。

自分のシャーペンの知識をネットの人に!

と意気込んで書いた記事です。

シャーペン好きな方はどうぞ。

 

 

shogemaru.hatenablog.com

 

こちらの記事は、はてなブロググループからのアクセスが多かったものです。

最近のものですね。

英語勉強法、提供したいですね。

頑張りたいと思います。

 

 

ここからは私が頑張った!と思える記事です。

自分で言うのはなんですが、出来れば見ていただきたいなぁーなんて。

 

shogemaru.hatenablog.com

 

この4つですかね。

文字数と頑張り度は比例しません。私の場合。

ただ長くて内容が薄い、意味不明な記事を沢山書いてきました。

その中でもまとまってる方じゃない?という記事や

これは是非使って欲しい!なんて思っている記事を4つ選びました。

Make a compromise.の小島監督の言葉は是非見て欲しいです。

やっぱり凄い人は言うことも凄い、と思いましたね。

そのついでに私の書いたものも読んでいただけると嬉しいです笑

 

 

今日はこのくらいで終わります。

 

しょげぶろの一番改善すべき点を色々考えましたが

方向性が無いってとこですかね。

一様日記をつける的な感じで始めたブログなので無くてもいいのかと思いますが

もっとたくさんの方に見てもらいたいなら方向性をしっかり定めないといけませんね。

 

 

最後までありがとうございました!