しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

スプラトゥーン2セット予約完了!

こんにちは!

しょげまるです!

 

今日からスプラトゥーン2の予約が始まりましたね。

 

f:id:f-w-shogemaru:20170518223811j:plain

 

アマゾンやヨドバシ、セブンネットなどでインターネット予約がされました。

でも数時間で予約終了になってしまいましたね…

 

 

でも!

 

予約できました!!(写真はありません)

 

やったぁぁぁぁ!!

 

いやぁー、嬉しいですねぇ。

ついでにプロコンも予約しちゃいました!(セブンネット)

 

いやぁー、まさか手に入るとは思いませんでしたね。

 

でも、問題なのがやる時間があるかですね笑

夏休みは時間がある(と思う)のでやろうとは思いますが

平日は無理そうですね。

出来て土日…

まぁそこは我慢ですねぇ。学業優先でいきます。

 

 

 

最近更新回数が減ってきてしまった…

うー、忙しくても更新しようかなぁ

でもそうなると内容がどんどん薄くなってしまう気がする…

好きなことだけ書けばいいって訳じゃありませんからね。

 

まぁその辺りはボチボチ考えていきます。

まだ大学始まって一ヶ月ですしね。

 

 

では、レポート書いてきます笑

 

最後までありがとうございました!