しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

記事を書けない日が続く

大学の課題に追われています。

昨日(今日?)は製図の課題があって夜の3時までやっていました。

毎日こんな感じではありませんが、なかなか忙しいですねぇ。

でも忙しい方がやっぱやり甲斐がありますね。

大学4年間ぐらい忙しくてもいいと思っています。

 

この話何回したでしょうね笑

 

記事の更新があまり出来なく、

書いたとしても日記がほとんどになってしまった「しょげぶろ」ですが、

元々、この記事のコンセプトはのほほん日記(以前までのブログ名は「理系大学に通うアニメ好きののほほん日記」でした)なのでいいかなとも思っています。

 

皆さんに見てもらいたい気持ちも勿論ありますが、私の大学生活等の記録を残すためにもやっています。

 

 

でも日記以外にも書きたい記事はそれなりに出てきましたね。

しょうもない事も多いですが笑

今書きたいな、と思っているのはBUMP OF CHICKENの話ですね。

最近学校の行き帰りで聴くのですが

やっぱりBUMPはいいですね。

私が聴くのは少し昔の歌ばかりですが名曲が数多くあります。

その事についてそのうちお話できればなぁと思っています。

 

来週からは中間テストがある科目も出てきます。

もっと忙しくなりそうです!

 

記事を書けない…とか言っていたら記事が書けてしまいましたね笑

 

最後までありがとうございました!