しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

練習日誌 6月1日 (木)

400×5 rest:200 jog

設定:72秒

結果:73→70→72 →70→68

 

WS×1

 

今日もスピード練。家の周りの道路が丁度400mぐらいだからそこで練習。

最初は設定74秒で行こうと思ったけど、一本めやって少し余裕があったから72秒に変更。

いやー、辛かった笑

地面が所々ボコボコしてるから走りにくいんだよね。

でも家の目の前だからいいね。

それとボコボコしてる方が体幹とか鍛えられそう。

転倒と事故は特に注意してやらないとな。

車は少ないからそこまでだけど。

 

ラスト68秒は嬉しいね。

トラックでやったら66秒くらいかな?

まぁそもそも400mあるか分かんないんだけども笑

 

いやー、スピード練は楽しいね。

でも負担が大きいから今週のスピード練は終わり。

後は土曜日曜にジョグして終わりかな?