しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

忙しくする

こんにちは。

しょげまるです。

 

昨日、兄に注意を受けたと言う記事を書きました。

こちらですね。 

shogemaru.hatenablog.com

 

一日いろいろ考えてみたのですが、一人旅をしようと思います。

具体的な場所は、小笠原諸島だとか知床などといった自然遺産ですね。

文化遺産も好きなのですが、やっぱり自然ってパワーがありますからね。

 

そのためにはお金が必要になりますね。

実は先週ぐらいに別のバイトに申し込みました。

そこのバイトは今のバイトよりも一日の働く時間が長い且つ、週3からでもokという事で応募しました。

正直一昨日までは、連絡きてもやっぱりやめますって言おうかなと考えていたのですが

お金を貯めるいい機会だという事で面接に行く事にしました。

かるといいですねぇ。

もし希望通りのシフトが入れられたら月に6万前後給料が入るので

旅代とかカメラを買うお金とかに使えそうですね。

まぁ受かったらの話ですが。

 

いろんな人からは週4とかやばいでしょ!とか言われますし、研究室の先輩からもバイトは休日だけにしてねと言われますが

それだと一般人ですよね。

本当に大変で勉強ができなくなったりするようだったら流石に時間を減らしますが、

なんやかんやなんとかなる気がしてます。

 

勉強

陸上

バイト

研究室

 

これで5つですね。

いろいろ考えていると楽しくなりますね。

できればここに彼女を作るとか入れたいですねぇ笑

縁がありませんねぇ笑

研究室に一人気になる人はいるのですが、果たしてどうでしょう?といった所ですね。

 

まぁこんな感じで終わりにします。

早く夏休みになって欲しいです!

いろんなところにお出かけしたい!

 

最後までありがとうございました!