しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

夏バテ?になりました

こんにちは。

今日プレゼンの発表があった為に昨日全然寝れなかったしょげまるです。

 

最近体重の低下が著しくて少しビビってます。

5月14日にジムで体脂肪を測った時の体重は48.1kg。

そして今日6月21日に測った体重は…

 

45.1kg…

 

一ヶ月ちょいで3kgも落ちてしまいました。

運動して落ちたならまだしも、最近運動してなくてこれなので少しまずいな、と感じています。

実はこの体重僕の中学三年生の頃よりも軽いんですよね。やばい。

 

でもどうにかご飯を食べようとはするのですが、固形物が喉を通らないのです…

ご飯やお肉は全くといっていい程食べれません…

今日の昼頑張って唐揚げ丼を食べたのですが、食べ終わった後気持ち悪くなってしまいました…

 

なんなんでしょう。

典型的な夏バテなんでしょうか?

 

液体系は全然いけるので、この状態がしばらく続く様だったら

プロテインを買って強制的にタンパク質等を摂取しようかなと考えています。

お金がかかるのであまりやりたくないのですが…

 

うー、いろんな人に心配されてしまってます…

親には勿論、学科の友人、研究室のメンバーにまで…

 

頑張って食べようとは思うのですが、食べると気持ちが悪くなる感じがするんですよね。

 

どうにかしないとまずいですね…