しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

大学が楽しすぎる件

こんにちは。

しょげまるです。

 

昨日研究室にいる人全員で新歓がありました。

 

大学の教授も新歓に参加していたのですが

そこで思った事が…

 

大学って楽しい。

 

本当に研究室辞めなくて良かったと思っています。

確かに大変ではありますが、大学生にしか出来ない事なので。

研究室の一年生のメンバーも良い子ばっかりで本当に楽しいです。

今日も皆で作図の講義を受けに行きました。

本当に楽しい。それしか言えない。

 

研究室のことばっかり考えてたらダメですけど、最近は研究室での活動を増やす為に勉強頑張ろうって感じでやってます。

研究室の皆は本当に頭が良いのでいつも助けてもらってばっかりで本当に申し訳ない…

そのうち研究室で何をやっているかは話そうと思います。

かなり先になるかと思いますが…

それなりに大きな活動をしたら話します。

 

 

話は少し変わるのですが、最近タイピングが結構上達してきました。

www.e-typing.ne.jp

こちらでタイピング練習をしているのですが

つい先日

f:id:f-w-shogemaru:20170624234503p:plain

A+になりました!

一ヶ月前までは大体Bを彷徨っていたのですが、結構上達しましたね。

この写真の時はミスタイピング0ですね。

でも、普段はすごくミスタイピングをしてしまうので、これからは正確性を重視して練習して行きたいと思います。

 

 

 

遊びと勉強はほどほどにして、大学生活を少し満喫して行きたいと思います。

 

最後までありがとうございました!