しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

スプラトゥーン2!


f:id:f-w-shogemaru:20170722133217j:image

こんにちは!

しょげまるです!

 

テスト勉強などあって更新が出来ませんでした...

主要教科のテストが殆ど終わったと同時にスプラトゥーン2が発売されましたね。

以前投稿しましたが、セブンネットで購入しました!

そして発売日に届きました!

嬉しい!

 

昨日は家帰ってからずっとやってましたね笑

まだテスト終った訳ではないのですが笑

今日明日は余りやり過ぎないように注意したいと思います。

 

1日やっての感想ですが、楽しいけど皆強いって所ですかね。

ガチマッチのC-が、初代スプラトゥーンのA帯ぐらいなのではないでしょうか?

まぁ、この点は発売されて間も無いのと、switchの生産が追いついていないのもあるのですが。

早く腕前上げたいです。

 

とりあえず今はテスト優先にしないとですね。

でも3ヶ月半ぶりにゲームしましたが、楽しいですね。

ゲームに限らないですが、何でも程々がいいですね。

息抜きにゲームする、という感じで行きたいと思います。

 

最後までありがとうございました!