しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

練習日誌 7月27日,28日(木,金)+現状報告

27日:11km jog (51'29)

28日:11km jog (53'22)

 

書き忘れていたので今日書きます。

テストとかがあって走る事自体久しぶりになってしまった。

夏休み中に100km程走ろうと考えているので、それに向けて少し体力づくりしなくては…と言う事で2日連続で11km走った。

 

27日は体全体が本当に疲れた。でもラスト1kmを3'45ぐらいで走れたからよかった。

28日は前日の筋肉痛が凄くて全然ダメだった。

それから2日はrestとした。明日は一日中暇だから少し出かけた後にまた11km走ろうと思う。

100km走るのはおそらく8月下旬か9月上旬になるからそれまでになるべく距離を稼いでおきたい。同時にお金も稼いでおきたい笑。

色々準備が必要になるのでw

靴と帰りの電車賃、新しいシューズ代、場合によっちゃ宿泊代。

2~3万は必ず必要になるから、夏休み中は少し多めにバイトしたいなぁーなんて思ってます。

とりあえず今月は6万ぐらい稼ぎたいかなぁ〜。

みなさんに言ったか覚えていないのですが、最近コンビニでアルバイトを始めました。

スーパーは結局辞めず、ダブルワークしてます。(メインはコンビニ、スーパーは週一です)

コンビニですが、まだ研修終了して間もないのでなんとも言えませんが現状結構楽しいと思えています。

アルバイトをしている方の大半が高校生や大学生なので働きやすいです。

レジ打ちも最初は不安でしたが、3日ほどやっただけでそれなりになれました。

おそらく大学終わるまでお世話になるかな、と思います。

 

以上です。

最後までありがとうございました!