しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

練習日誌 8月8日 (火)

11km jog&walk (1:06)

 

序盤少し気分が悪かったから歩き多めで走った。

後半は多分5'30/kmぐらい?で走ったから時間がかかった。

気分が悪くなった原因はおそらく手作りスポーツドリンク。

あれ飲めたもんじゃないわ笑

水に塩入れた時点で味がオワッタ。

家にポカリの粉末が残ってたからそれ使えばよかった…

それと非常に湿度が高かったのも原因かな。

走り終わった後、シャツを浴槽に沈めたのかぐらい濡れてた。

 

走りの内容はそこまでよくなかったかなぁ。

ゆっくり走ったから良く分からなかったのもあるけど。

来週か再来週に100km走ろうと考えているから少し長い距離に慣れないとな。

まぁ100kmって長い通り越してる感じするから体力どうこうの問題じゃない感じもするけども笑

少しでもやれることはやらないとな。

ストレッチと筋トレも少しずつやっていこう。

 

 

明日はランニングシューズとランニングバッグが届く!

ランシューは1年半ぶりだから超楽しみ!

今使ってる「ナイキエアズームエリート8」の新モデルの「ナイキエアズームエリート9」を買いました。

裏が少し8と変わってるけど、大きな変更はなさそう。

でもクッションと反発がある靴を履くのが楽しみだ。

早く明日になってほしい( ´∀`)