しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の雑記、日記

練習日誌 8月13日(日)

1km jog

(200m上り+200m下り)×3

2kmjog

WS×2

 

本当は坂練習をおおめんやろうと思ったけど、食後の影響か体がうまく動かなかったのと少し脱水症状っぽくなった感じがしたから途中でjogに変更。

そのあとにWSを入れた。

WSの2本目はマジダッシュして見たけど(もはやWSじゃない)ブレッブレだった笑

体バラバラで走ってて面白かった笑

でも風を切っている感じは良かった。

もう少しスピード磨かないとなぁ。

でも来週100km走る予定だからあまり体に負担かけたくないんだよなぁ(´ω`)

100kmは本当に楽しみ。

自分の限界を知りたい。

 

予想、確実に死ぬ。