しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

iPhoneXが欲しいのだ

こんにちは。

しょげまるです。

 

今月の13日、日本時間の午前2時にAppleの新製品の発表がありますね。

やはり一番注目なのはiPhoneの新型でしょう。

 

私は買う気でいます。

実は先月上旬に携帯がぶっ壊れまして、一ヶ月Wi-Fiのみの生活をしたのですが

なかなか不便でしたね。

 

不便ではありましたが、携帯が使えないから他のことに割く時間が増えた気がします。

特に電車。電車で本を読んだり勉強する時間が増えましたね。

 

でも「なくても生活できるからいらない!」

とはなりませんね笑

やっぱり外で使いたいです笑

 

以前まではAndroidを使っていたのですが、今はAndroidに替える前使っていたiPhone5Sを使っています。

こっちもバッテリ死んでるんですけどね笑

 

本当の情報かは分かりませんが、ネットの情報によると新型iPhoneの名前は

 

iPhoneX

 

でほぼ確定らしいですね。

てん、と読むんですかね。エックスと読むのか。

いやぁ楽しみです。

待ち焦がれておりまする。

 

サクサク動くこともいいですけど、一番注目したいのはカメラですかね。

7でも十分綺麗ですが、もっと画質が綺麗になってるといいですね。

 

 

ただ、問題なのは買えるかですよね。

前日から並ぼうかとも考えましたが授業があるので断念…

SIMフリーで買いたいのでAppleで購入したいんですけど

果たしていつになるのか。

来月中には購入したいなぁ。