しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

そういえば7ヶ月経ってた

こんにちは。

しょげまるです。

 

Mac Bookを買った2月。

そこから頑張ってタイピングの練習をしてきました。

実はブログを始めたきっかけでもあります。

タイピングの練習を兼ねてブログを始めました、と確か最初の記事かそのあとの自己紹介の記事で言っていると思います。(確認はしない((殴

 

そんなタイピングですが、ついさっきなのですが

e-タイピングというタイピング練習サイトで…

f:id:f-w-shogemaru:20170910205608p:plain

300点が出ました!!!

www.e-typing.ne.jp

 

e-タイピングのURLはこちらです。

 

いやぁ、長かった。

実はパソコンを購入する前の私のタイピングは両手合わせて3本指でした。

実は3本指でもそれなりの速度で打ててはいたんですよね笑

寿司打、というこれまたタイピング練習サイトがあるのですが、

そちらの中級はクリアできてました。

そこからちゃんとした指使いに変えたのですが

 

いやぁこれが難しい。

 

Flashタイピング 【寿司打 - SushiDA -】

こちら寿司打のURLです。

 

指使いを変えた直後の点数ですが確か1800点(初級)ぐらいだったと思います。

昔の記事でこのことは言っていますね。

 

shogemaru.hatenablog.com

 

ちなみにこちらの記事ですね。

この記事を書いているときは初級をクリアできるぐらいになっていましたね。

そして今は寿司打でいうと高級をクリアできるようになり、

eタイピングでは最高評価の???に達することができました。

続ければできるものですね。

継続は力なり。

この言葉は嘘じゃないんですね。

 

 

そう。

気づいたらブログ始めて7ヶ月過ぎてたんですよね。

ここ最近は大分スローペースではありますが笑

 

いろんな方に出会いましたね。

私と同じ時期に始めたブロガーさん。

また、同じ時期に始めたのに私と比べものにならないぐらい有名になっている方。

また途中でやめてしまった方。

 

コメントしてくれる方。

スターをくれる方。

 

いろんな人がいるんだなぁと思いましたね。

私の記事を読んでくれる人がいるんだな、ネットって凄い、と今もつくづく感じております。

 

ちなみに今の累計PV数ですが先日4000を超えました。

凄い方は一日でこれを成し遂げてしまうんですよね。

いやぁ、凄い…

 

 

これからですが、

特にスタイルを変えないで行こうと思います。

ゆるーく、暇つぶし程度に見ていただければ幸甚に存じまする。

 

いやぁ、最近は時間が過ぎるのが早過ぎてのぉー

時間を大切にしないとですね。