しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

カユカユ

こんにちは。

しょげまるです。

大学がついに始まってしまいました…

まぁ夏休み特にやることもなかったので構いませんが。

 

そんなことより、体のいろんな所が痒くて困っておりまする。

 

どうやら汗疹が出来やすい体質みたいで(?)毎年夏になると

膝裏とか、お尻とかに汗疹ができるんですよねぇ。

小学2年生頃には、搔きすぎて膿んじゃった、なんてことがありました。

あれは本当にびっくりしましたね。

トイレ出たらお尻が真っ赤になってたもんですから笑

 

実は最近そのレベルで汗疹が進行しておりまする。

痒みの原因は「白癬菌」だと推測しています。(病院は面倒なのでいってません(おいっ))

そんな白癬菌君があんな所にも勢力を拡大していて本当に大変です笑

所謂、ウニャウニャタムシですね。

 

85kmランに挑戦してから悪化した感じがして、おそらく走らなくなってしまったのが原因かなと思っています。

老廃物を汗で出さないといけないのに、最近は運動して汗を流すことが無くなってしまったので。

まぁこれは完全な私の推測なんですけどね。

一ヶ月も走っていませんしw

 

いやぁ、痒い痒い。