しょげぶろ

とある理系大学に通う男子大学生の日常

練習日誌 10月1日(日)

(5分jog+2分walk)×3set

WS×2

スタート練習(40mぐらい?)×2

 

一ヶ月ちょいぶりの練習になってしまいました。

あの挑戦以来、練習をする気にならなかったと言うのも理由に当たりますが他にも膝の傾きのことを心配していたこともあります。

結果今日走って見た結果、ほんのすこーし膝がピリピリする感じがしました。

やっぱり完治してないんだなぁ。

でも別にこれから本気で陸上をやる事はないと思うのでゆっくり練習しながら治していきたいと思います。

本気でやらない、と言うよりはやれないって言った方が適切かもしれませんね。

研究室の方が本格的に始動してきたので、ちょっと陸上をやる時間がないんですよね。大学の勉強をはしょれば出来ないことも無いですが、それは違うのでw

なので陸上のサークルには行かないことにしました。

悔いは無いですね。研究室の活動、メンバーは楽しいので。

ただ、やっぱり陸上は辞めたく無いですね。

ちょっと趣味で走るぐらいはしておきたいです。

中学高校生活の90%は陸上だったので。

長距離の練習ももちろんしますが、短距離の練習も少し取り入れようかなと考えてます。

中学時代の気持ちが蘇ってきたんですかね。

短距離を少しやりたくなってきました。

でも長距離は好きなので長距離の練習も合わせてやりたいですね。

 

今日はこのくらいにしておきます。

最後までありがとうございました!